いつでもマイナンバーカードに関する手続を予約できます。

お知らせ

お知らせ

2023年05月03日 【お知らせ】市役所の通常開庁時間(8:30~17:15土日祝を除く)は、予約なしでも順番にマイナンバーカードを交付しております。だだし、混雑時にはお待たせすることがあります。
通知ハガキをお読みいただき、必要書類をご持参の上ご来庁ください。

※代理人への交付については、事前に市役所へご相談ください。
※延長窓口、土日の枠での交付をご希望の場合は、必ずご予約をお願いいたします。

2022年10月28日 【注意】15歳未満のお子様のカード受取りは、本人と法定代理人でお越しください。本人不在のため受取りができないケースが増えています。仕事や学校などで日中や臨時窓口でも受取りができない場合の代理交付については、事前に市民窓口課に相談してください。

2022年03月30日 【注意】持ち物などに不足があるとマイナンバーカードを受け取ることができません。手続中に表示される「必要なお持物」を必ずお読みください。

2022年03月30日 【注意】予約システムからの通知が『迷惑メール』に分類されることがあります。ご確認ください。