いつでも、どこでも、予約手続きをインターネットで行うことができます

お知らせ

お知らせ

2022年04月01日
■予約可能な場所・日時
 役所屋中央店 火曜日~日曜日 10時30分 ~ 18時30分(14~15時除く)
※市役所本庁舎2階の交付窓口は、従来どおり予約不要です。(月曜日~金曜日、8時30分~16時30分)

■マイナンバーカードの受取予約方法
 受取予約には予約ID(※)が必要です。
※予約IDは「交付期限及び予約方法のご案内」に記載されています。
 予約IDが不明な場合、下記コールセンターへお問い合わせください。

2022年08月31日
■電子証明書の更新、暗証番号の初期化などの受付を開始いたしました。
 電子証明書に関する手続きには予約IDは不要です。