2023年10月31日
【2024年1月9日以降に江東区役所にてご予約希望の方へ・重要なお知らせ】
2024年1月9日(火)より江東区役所マイナンバーカード交付窓口の場所が変更となります。
2024年1月9日(火)からの江東区役所マイナンバーカード交付窓口は江東区役所本庁舎2階区民ホールとなります。
江東区役所にてご予約希望の方は、【江東区役所2階区民ホール】を選択してご予約下さい。
ご来庁の際は、交付窓口お間違えないようご注意下さいませ。
2018年02月01日
マイナンバーカードの受け取りには、予約が必要です。
WEBでの予約は、4開庁日 (土・日・祝を除く)以降から可能です。
3開庁日以内の予約をご希望の方は、最新の予約状況を確認いたしますので、江東区マイナンバーカードコールセンターへお電話にてご相談ください。
江東区マイナンバーカードコールセンターの詳細は、以下のとおりです。
・受付時間 : 年末年始除く 午前8時30分~午後8時00分
・電話番号 : 0570-04-5010 (全国共通ナビダイヤル・通話料金がかかります)